ユーカリ荘より_fog linen work24 Springはかわいいをテーマに きれいな

fog linen work24 Springはかわいいをテーマに
きれいな色のかわいいデザインの服をきて、その日1日、ニコニコしてかわいくいられるようなに!と思いが込められたお洋服。
本日はワンピースを2型ご紹介。

左「エルザワンピース」
スカート部分に施されたパッチワークのような切り替えのラインが特徴のワンピース。ボートネックとやや短めの袖丈で抜け感をプラスしました。長めの着丈ですが、薄手のリネン生地なので軽やかな着心地でデイリー使いにぴったりです。
シンプルながら印象的な1枚なのでシンプルにフラットシューズやブーツと合わせればコーディネートが完成します!
両サイドポケット付き♪
ローズ 淡いカラーが春にぴったりです。

右「タイスオーバードレス」

やや厚みのある普通地のリネン生地で仕立てたオーバードレス。
胸元をすっきりと見せてくれる深めの V ネックがポイントです。

胸下とウエストにはタックが取られ、裾に向かって緩やかに広がる A ラインシルエットでクラシカルかつ女性らしいバランスに。
アームホールが広めなのでシャツやニットなどさまざまなインナーとも好相性。季節問わず着ていただけます。
定番の「ブラック」は何とでも合わせやすく、コーディネート次第でカジュアルにもきれい目にも合わせていただけますよ。

ぜひ春のコーデをたのしみましょう♪

本日も18:00まで営業中!
千手院さんの桜も綺麗なようなので
散歩がてらユーカリ荘へホッと一息しにいらしてくださいね!



シンプルで飽きのこない、お洋服と、雑貨たち。
ちょっとユニークなセレクトも取り入れて。
ユーカリ荘 ウェブサイト
Instagram
オンラインストア

コメントは利用できません。

求人・採用情報はこちら

求人採用、エントリー