ユーカリ荘より_atelier naruse 2024 spring & summer はるなつのふく 2nd de

atelier naruse 2024 spring & summer
はるなつのふく 2nd deliveryが届いております

「コットンボーダーカットソー」が入荷しておりますよ
今シーズンより、あらたな表材で2色のカラー展開、また、2サイズ展開になっておりますよ!
定番の印象はしっかりと残しつつも、着心地のよさをより追求するため、パターンを新たに引きなおして『リ・デザイン』されたこちらのカットソー。

使用している布地は、独特のシャリ感・ハリ感が特徴の中肉厚のバスクコットン天竺ニット地。また、リブも同素材のバスクコットンフライスを使用しています。

カラー/コバルトブルー×キナリ、ブラック×キナリ
素材/コットン100%
サイズ38 /着丈65(CB)肩巾38/B100/袖丈63/袖巾43/袖口16

一緒に合わせたのは
「リネンコットンヘリンボーンシャンプレーベスト」
凹凸感があり、奥行きのあるヘリンボーンの織地を活かしたリネンコットンのシャンプレーベスト。
リネンの素材感が際立つ、清涼感があるナチュラルな質感が魅力。
製品後にアトリエにて水洗いと自然乾燥をさせ、
くたっとしたナチュラルなカッコよさが引き出された
こちらのアイテム。

カラー ブルーシャンブレー
素材 麻55%、コットン45%
サイズF 着丈(CB)52/肩巾36/B96/AH58

その他にも
リネンワンピースや人気で完売しておりました
シロツメクサ柄の靴下も再入荷しております!

「atelier naruseのはるなつふく」
ぜひ、ユーカリ荘でお愉しみください。

…………………………………………………………………
@atelier_naruse

シンプルで飽きのこない、お洋服と、雑貨たち。
ちょっとユニークなセレクトも取り入れて。
ユーカリ荘 ウェブサイト
Instagram
オンラインストア

コメントは利用できません。

求人・採用情報はこちら

求人採用、エントリー