ユーカリ荘より_今期よりご縁があって entwaのお取り扱いができる

今期よりご縁があって
entwaのお取り扱いができるようになりました!
皆様もどうぞよろしくお願いします

はじめましては
「オーバーシャツ」をご紹介
小さなウィングカラーが印象的なオーバーシャツ。
ゆったりとした身幅と腰まわりを覆う丈感で、ユニセックスで楽しめるデザインです。
手を通しやすい広めの袖口は、そのままでも、軽く折ってもちょうどいいバランスになるよう、カフスを長めのデザインにされています。
一枚で様になるアイテム♪
付属している細めのリボンタイを
アクセントに巻いて、柔らかな着こなしを楽しんでくださいね

こちらのシャツはニドム加工を施した生地を使用しています。袖を通した時の肌あたりの良さが魅力の素材。
生地を揉みこむことで生まれる滑らかさは、着心地はもちろん上品にもみせてくれますよ。
またコットン素材のため通気性も良く、さらりとした生地感も相まって、 長い季節共にできるアイテムになっています!
カラー シルバーグレー、ブルー
着丈71、バスト130、裄 丈 77、袖口幅 12㎝
着画159㎝ 
2枚目以降の画像です

一緒に合わせたのは
「ヘビーリネンツイルテーパーもパンツ」
中央に切り替えを入れて膨らみを出しながらも、膝下から裾にむかってボリュームを抑えた定番のテーパードパンツ。
股上を深く取り、人の動きに沿ったラインに仕上げることで、とにかく動きやすくストレスがかかりません。
冬はタイツなどの重ね着をしても響かずに着こなせます。また夏は風が通り涼しいので年中通して着用いただけます
カラー/ブラック、イエローベージュ
サイズ1
総丈93㎝ ウエストゴム68〜100㎝ 裾幅18㎝

その他にも
特別な日の装いも自分らしく
セットアップできるジャケット×パンツなどのお洋服をはじめ
つい手に触れていたくなるお財布やカードケースなどレザーアイテムの小物もご用意しております。

entwa(エントワ)
日常と発見をつくる服
体の動きに沿う、曲線を取り入れたシンプルなデザイン。遊びは素材と小さなディテールで。

生地は縮率テストや洗い加工を施し、お直し・染めなおしサービスなど、メンテナンスにも取り組まれています。
いつまでも想像力が膨らむ、ほんの少し特別な日常着を提案されています。

ぜひ、着心地、肌触りの良さをユーカリ荘でお試しくださいね!本日も皆様のご来店を18時までお待ちしております。

島根県松江市北堀町82-4ユーカリ荘
0852-33-7448
11:00〜18:00
店休日 年末年始のみ

@entwa_jp

シンプルで飽きのこない、お洋服と、雑貨たち。
ちょっとユニークなセレクトも取り入れて。
ユーカリ荘 ウェブサイト
Instagram
オンラインストア

コメントは利用できません。

求人・採用情報はこちら

求人採用、エントリー