HAUSより_使うたび、 日に日に愛着が湧いてくる BIRDS’WORDS DAY BY DAY

使うたび、
日に日に愛着が湧いてくる
BIRDS’WORDS
DAY BY DAY CUP FLOWER

「日々を大切に暮らすあなたへ、使うたびに日に日に愛着が湧いてくるようなデザインを」という思いが込められているカップ。しっとりとした手触りの白磁に施された、釉薬で描かれた愛らしいお花。

カップのデザインと同じ、愛らしい花々が描かれた箱に入れてお届けします。
大切な方への贈りものにもぴったりです。

BIRDS’WORDS(バーズワーズ):「鳥のさえずりは、伝達手段や求愛などが目的の鳴き声にも関わらず、人が聞くと不思議と心地よく体に伝わってくる。自分たちが作り出すものも鳥のさえずりのように、人の心や体に優しく伝わっていくものにしたい」という想いを、「BIRDS’ WORDS」というブランド名に込めています。

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ!
@haus_netstore

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#BIRDS’WORDS

松江でセレクトショップをお探しなら、是非一度お越し下さい。
カフェで美味しい食事とスイーツ&コーヒーを楽しみながらお買い物できます。
HAUS ウェブサイト
Instagram
オンラインストア

コメントは利用できません。

求人・採用情報はこちら

求人採用、エントリー